大学の入学式の服装?

推薦入試で大学(国立)に合格しました。
そこで、今は経済学に必要な数3Cと英語を勉強
しながらも、着々と入学準備をしています。
 兄弟で一番上なので、親も経験したことがな
く、どんなものが必要なのか・・・疑問です。

 入学式の服装をどうすればいいのか?疑問に
思っています。名古屋大学のパンフを見てみる
と、スーツの人もジーンズの人いるみたいでし
た。
 私立大学の学生は僕的にはリッチな方が多
いと思っているので、スーツの人が多いのかな
ぁ??なんて勝手に想像しているのですが、国
立大学(全国的に)の学生はどうなんでしょう
か??

スーツで行って一人浮くのも嫌ですし、ジーンズ
などのカジュアルスタイルも困るかなぁなんて考
えてみると、ますます悩んでしまいます。(・・;

 アドバイスを頂ければ幸いです。m(_ _)m

⇒ 回答:大学の入学式の服装
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。